Latest Entries



あだ名

俺が勤める会社は
社長、先輩2人、俺
4人です

社長には「おい」「お前」と呼ばれ
先輩の1人には「@@くん(俺の苗字)」と呼ばれ
もう1人には
























イケメン小僧


と呼ばれてます



小僧って・・・



と思ったら
違う日にイケメンボウズと呼ばれました('A`)
ファック

少し頭痛がする


そういえば
いくら待っても
もう俺のところには戻ってこない
そう言ってた気がする

けど

戻ってきてくれたらいいな



もし、彼女が他の人を愛する事になったら
俺はもう人のために自分を変えない

なんなんだよ!
いくら俺が悪くて、腹たってるからって
自分は携帯の電源切ってさ
俺がいくら電話してもつながらなくて
自分がたった2回電話してきた時に俺が寝てて電話でれなかったからって
成人式で見つけた女とよろしくんでしょ。とか・・・

だけど、言われてはっとした
俺謝ってなかった
あせってた、頭混乱してた
だけど謝る事すら忘れるなんて
見捨てられても当然かな

ついさっきまで電話してた
やっぱり俺は好きだし、別れたくもない
だけど彼女はもう好きな気持ちすらないみたい

何このつかの間の恋


彼女が俺の事どう見てたのかとか全然わからない
好きかどうかわからないって言われたけど
元から対して好きじゃなかったのかもって思ってしまう

「信じてほしければまず信じなさい」って言葉を信じて実行してきたけど
今は何信じていいのかわからない
わかるのは
彼女を好きな気持ちが変わってないって事だけ

だけどもう無理だろなぁ・・・
今の彼女とヨリ戻せないなら
なんかもう人と付き合うとかしたくないな・・・

昨日から100回以上彼女に電話かけてるなあ

一回もつながってないけど

彼女は俺を信用してない
俺が以前に嘘をついていたから
嘘をついた事は消せない


彼女に信用してほしい
嘘はもうついてない
言い忘れた事はあっても嘘はついてない


だからって信用してもらえるとは思ってない
そんな簡単なものじゃない


だけどいつかは
きっといつかは信用してもらえる
そう信じている
その時まで俺が彼女を信じて待とうと思う

